如月千早の今日思ったこと

如月千早の今日思ったこと

如月千早の今日思ったこと

1:◆0NR3cF8wDM 2015/05/27(水) 00:28:30.75 ID:CD0kuBYV0
 ○月○日
 タイトル よろしくお願いします

 こんにちは。如月千早です。
 事務所のみんなからの勧めで、今日からブログというものを始めてみることにしました。
 情報発信の手段としては、今たくさんの人が使っているツイッターというものもあるそうです。美希が言うにはそちらの方が早くて手軽なのだそうだけれど、私はあまり言葉を使うのが上手くないから、こうやって少し時間をかけて書きたいことを考える方がいいんじゃないかと思いました。
 パソコンはあまり得意ではないけれど、タイピング?っていうんでしょうか、キーボードで文字を打つ練習も兼ねて、がんばっていこうと考えています。
 短いですが、今日はこれで失礼します。
 これから、どうぞよろしくお願いします。
 
    ○月○日  如月千早


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事