唯「あずにゃん♪にゃんにゃん♪」ムチュチュー 梓「もう…」ハア

唯「あずにゃん♪にゃんにゃん♪」ムチュチュー 梓「もう…」ハア

唯「あずにゃん♪にゃんにゃん♪」ムチュチュー 梓「もう…」ハア

1: 2012/08/01(水) 23:07:02.24 ID:Ny++e5Rb0
梓「やめて下さいよ唯先輩」

唯「へ?……んふふー♪もうあずにゃんったら照れちゃって!あー可愛いなあ!」ギュー

梓「にゃっ!?ちょ、や、やめて下さい!」ババッ

唯「わわ、……あ、あずにゃん?怒ってる?」

梓「……いえ、そんなんじゃないですから」

唯「へ?」

梓「本当に……やめて下さい、迷惑です」

唯「あ、あずにゃん?」

梓「……迷惑なんですよ、暑苦しいし…唯先輩に抱きつかれると……本当に暑くなるんです」

唯「あ、あずにゃん……やっぱり怒ってる?ご、ごめん!いつもの冗談だから……ね?」

梓「……冗談なら……なおさら迷惑です」

唯「がーん!?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事