【モバマス】炎の華

【モバマス】炎の華

【モバマス】炎の華

843: 2018/10/20(土) 20:07:36.47 ID:vkkE8umeo
「……」

 毎日が、面白くねえ。
 別に、つまらねえって事は無い。
 ただ、面白くねえんだ。

「……」

 聖羅服を着て、ガッコに行って。
 そういう、所謂『当たり前』ってヤツが、どうも性に合わねえ。
 勉強が嫌いなんて、そんなしみったれた理由じゃないぜ?
 むしろ、そっちは割と得意……まあ、柄じゃねえけどな。

「……」

 こうやって、教室の机に大人しく座って、空を見てると。
 あの青空が、太陽が、「なんで大人しくしてんだ?」って言ってる気がすんだよ。
 別に、好きで大人しくしてんじゃねえっての。
 教室で、無意味に暴れるほど、アタシはガキじゃねえってんだ。

「……」

 胸の奥で、何かが燻ってる。
 マジになれるだけの何かを求めて、爆発寸前だ。
 それが毎日続いてるのが、今のアタシだ。
 どうだ? 少しは、アタシの気持ちってもんがわかったか?

「……」

 流行りの何かなんて、興味ねえ。
 そんなもんじゃ、アタシの気合を受け止められねえ。

 ――何か、ねえのかよ。

 ――アタシの全部……ありったけをぶつけられる、何かが。

「――……井! 向井拓海!」

 チッ……うるせえな。
 でけえ声出すんじゃねえよ。

「居るよ。見りゃわかんだろ」

 教壇の上に立つ先公を見て、言う。
 ……別に、睨んじゃいねえし、無視してたわけでもねえっての。

 アタシだって、考え事して上の空になる時もあんだよ。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事