【わたモテ】211話ネタバレ感想 もこっちクズすぎてヤバい…【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】

【わたモテ】211話ネタバレ感想 もこっちクズすぎてヤバい…【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】

【わたモテ】211話ネタバレ感想 もこっちクズすぎてヤバい…【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(「わたモテ」「ワタモテ」「私モテ」)
喪211
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はアプリ更新日以降に投稿しております。

わたもて

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 22巻:Amazon商品ページへ飛びます

著者:谷川ニコ(ガンガンONLINE/スクウェアエニックス)

95: 12月15日(木)
もこっちがひたすらクズな回だったな

96: 12月15日(木)
もこっち、願書回以来クズっぷりだーやはり結末決まっていなかった・・・
撮影がずるずる遅れていたのもそのせいか

97: 12月15日(木)
うん…40点…

98: 12月15日(木)
味のついてないからあげ食ってる気分

99: 12月15日(木)
今回は完全にもこっちがクズでした回だから、笑いどころはかなり少ない

100: 12月15日(木)
悪くない回だった
最近は智子がキャラとしてつまんなくなったせいで作品自体微妙になってたことが多かったんだけど
その辺が改善されてた

101: 12月15日(木)
今回の面白かったとこ
モザイクのトーン移動

102: 12月15日(木)
もこっちちがデカくなってる 修正必須

103: 12月15日(木)
あーちゃんだけずっこけている、天才は追いこんだら面白くなるけど、凡人は追い込んでもな

104: 12月15日(木)
ぼっきざろっくでゆり笑ってて草

105: 12月15日(木)
今回あかねちん可愛いな

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事