【モバマス】千川ちひろ「情熱的なクリスマスですね」

【モバマス】千川ちひろ「情熱的なクリスマスですね」

【モバマス】千川ちひろ「情熱的なクリスマスですね」

1: 2013/12/25(水) 21:09:12.70
愛野渚「ハッピークリスマス、プロデューサーッ!」

モバP「ハッピークリスマス、渚。えらくご機嫌だな」

渚「今から大事な一戦があるからね。興奮するに決まってるよ」

P「テレビ中継で、バスケの試合でもするのか」

渚「違う、違う。試合をするのは、私とプロデューサーさッ!」

P「……なんで?」

渚「まず、プロデューサーにはお世話になってるから、今日のためにプレゼントを用意したんだ」

P「おう、ありがとう」

渚「けど、タダ渡すだけじゃ、面白くないでしょ? だから、私と1on1で勝てたら、その場であげる!」

P「まあ、構わんが、俺が負けたら?」

渚「そうだなァ……一緒に街をぶらついてから、あげることにしようか」

P「勝てるイメージが浮かばないんだが……」

渚「当然、負ける気はないよッ! ほら、早く行こう、プロデューサー!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1387973352


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事