蝉「っしゃぁぁぁぁ!!!地中からでたぜぇぇ!!!」

蝉「っしゃぁぁぁぁ!!!地中からでたぜぇぇ!!!」

蝉「っしゃぁぁぁぁ!!!地中からでたぜぇぇ!!!」

1: 2012/09/28(金) 05:56:23.37 ID:OrYjoU/u0
キリギリス「お、なんやなんや。やかましい奴やな」
蝉「!?誰だお前は!!」

鈴虫「ボウズ、どうした?もう秋だぞ」

蝉「えっ……他の奴は?」

キリギリス「しらんな。蝉さんは半月ほど前かは見てへんで。あんたどないしたん?」

鈴虫「っていうか季節ハズレだろ……もうボウズ以外の蝉は生きてないぞ」

蝉(そんな……少し惰眠を貪っていたら)

キリギリス「……じゃあ、わいは女の子とおめこして子供作るから。じゃあの」

鈴虫「まぁ………どんまい。来世で幸せにな」

蝉(………まだだ。俺以外の蝉。まだ居るはずだ。可愛い雌蝉が…!!)

こうして、蝉は仲間を探しに旅に出ました

蝉の寿命



7日


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事