【ラブライブ】メイ「恋先輩、次の予選用の曲MDにしてきました」恋「MD?」【in2005】

【ラブライブ】メイ「恋先輩、次の予選用の曲MDにしてきました」恋「MD?」【in2005】

【ラブライブ】メイ「恋先輩、次の予選用の曲MDにしてきました」恋「MD?」【in2005】

1: 2022/12/04(日) 20:03:50.10 ID:9eWYGML8.net
恋「メガドライ……」

メイ「違います。もしかしてミニディスク、こういうの持ってなかったですか?」

恋「えっと……はい」

メイ「ちなみに曲って普段何で聴いてます?」

恋「CDプレーヤーですが……」

メイ「じゃあ、Liella!の曲作りの時は?」

恋「えっと……それはカセットテープですね」

メイ「あー……CD-Rですらないんですね」

恋「この四角いのがMDなんですか?」

メイ「そこから?……ですか」

恋「すみません」

メイ「あ、いや、謝らなくていいですけど」

恋「流行ってるんですか?」

メイ「まあ、Liella!の一年はみんな持ってますけど、逆に先輩たちは誰も持ってないんですか?」

恋「少なくとも千砂都さんは持っていなかったような……」

メイ「四角いですからね」

恋「あっ!思い出しました!かのんさんも同じようなの持ってました」

メイ「かのん先輩はソニー信者ですからね」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事