サイトアイコン アニマンゲー

【スト魔女】芳佳「銃は持ちたくないです。私、プリキュアですから」美緒「…?」

【スト魔女】芳佳「銃は持ちたくないです。私、プリキュアですから」美緒「…?」

1: 2013/09/13(金) 13:23:09.12 ID:yS2SCDI60
欧州 第501統合戦闘航空団基地

芳佳「宮藤芳佳です。よろしくお願いします」

ミーナ「はい。それじゃあ、これは軍からの支給品よ」

芳佳「……あの。銃はいりません」

ミーナ「でも、もしもの時の為に持っておいたほうが」

芳佳「銃は持ちたくないです。私、プリキュアですか」

ミーナ「え?」

美緒「……?」

シャーリー「プリキュア?なんだ、それ?」

芳佳「知らないんですか?武器は持たず、正義の心と魔法だけで邪悪な魂を浄化させる扶桑に実在した伝説の戦士です」

ミーナ「そうなの?」

美緒「知らんな」


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了