【監獄学園】キヨシ「この賭けに勝つ」ケイト「私が勝つのよ」

【監獄学園】キヨシ「この賭けに勝つ」ケイト「私が勝つのよ」

【監獄学園】キヨシ「この賭けに勝つ」ケイト「私が勝つのよ」

1: ◆TXaB6XtamM 2016/04/23(土) 23:20:25 ID:/BkK8qJQ

キヨシ「ここは僕に任せてください!」

万里「あら、助かるわ。じゃあこの荷物持って頂戴」

キヨシ「はい!お義姉さん」

万里「は?おねえ・・・?」

キヨシ「いやー、今日もいい天気ですね」

万里「そんなベタな話の切り出し言う人初めて見たわ。あなた私といるのがそんな気まずいのかしら?」

キヨシ「そんなわけないじゃないですか!ただいい天気だなって思いまして」

キヨシ(まさか千代ちゃんと仲良くなる為の外堀埋める作戦、略してCSO作戦がバレてしまったのか!?)


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事