【モバマス】ある、男と女の話をしようか

【モバマス】ある、男と女の話をしようか

【モバマス】ある、男と女の話をしようか

91: 2017/11/13(月) 21:51:26.52 ID:cJ2cdFxDo
 ある、男と女の話をしようか。

 その男は、とても誠実だが、とても不器用な男だ。
 背は高く、顔も厳しい。
 男の顔を突然見せられた少女が気絶した事もある位ね。

 そして女は、とても神秘的だが、とても親しみの持てる女だ。
 美しい容姿はいつでも人を惹き付け、魅了する。
 まさしく、本の中から出てきたお姫様といった具合だね。

 私は、一見何の共通点も無い彼らが少し似ていると思っているのだよ。

 ん? どこがかって? っと、その前に煙草に火を付けてもいいかな?
 何? ダメ? アイドルの前で煙草は駄目か……そうか…・・。
 せっかく喫煙所の設置を取り付けたんだがねぇ……。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事