【はじめの一歩】1406話ネタバレ考察 酷過ぎる展開、本スレも荒れ放題でもうめちゃくちゃwwww

【はじめの一歩】1406話ネタバレ考察 酷過ぎる展開、本スレも荒れ放題でもうめちゃくちゃwwww

【はじめの一歩】1406話ネタバレ考察 酷過ぎる展開、本スレも荒れ放題でもうめちゃくちゃwwww

【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1406話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

617: 12月14日(水)
猿は足もパンチも全然残ってる
秘技死んだふりの可能性有り
前のめりのリカルドに喰らわすしっぺ返しの
最終奥義の練習を戦いながら始めるんだろうね

618: 12月14日(水)
わくわくが止まらないよ
濃密すぎてくらくらする
読み終えた瞬間、次回を欲してる

619: 12月14日(水)
最終奥義の正体とかどっちらけで明かされた時みんなガッカリする気がしてならない

620: 12月14日(水)
流石に今回の9ページぶつ切れで怒りが先行しない読者の嘘臭さよ

671: 12月14日(水)
ゴンザレス戦の一歩のガゼル外しとかぶって見えた。
サルがデンプシー見せるもかわされて負けるのかな。

672: 12月14日(水)
今週も内容が薄いから
工作がはかどるぜ!

681: 12月14日(水)
面白いのを認めたくなくてイライラしてる人いるね。
意に反して認めちゃう自分が許せないのかな。

683: 12月14日(水)
リカルドオタ只今恒例の夜勤工作に向けて準備中w
わかりやすいw

687: 12月14日(水)
森さん覚醒しとるよな

689: 12月14日(水)
どうでもいいでしょ
最高の作品を読者に届ける
それがジョージ先生の仕事だから

690: 12月14日(水)
読者の9割以上には届いてないわ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事