【ラブライブ】にこ「今夜の宿は」絵里「ここにしましょ!」希「・・・マジで?」

【ラブライブ】にこ「今夜の宿は」絵里「ここにしましょ!」希「・・・マジで?」

【ラブライブ】にこ「今夜の宿は」絵里「ここにしましょ!」希「・・・マジで?」

1: 2014/07/31(木) 22:52:47.41 ID:RloUXOJV0
ちょっと時系列的に辻褄あいませんが、軽く流していただけると幸いです。
お暇なら読んでいただけると幸いです。では。

絵里 「ね、前からいってた旅行、この夏休みにでもどう?」

にこ 「そうね。でもあんまりお金ないから豪華な旅行は無理よ?」

希  「それはうちらもいっしょやん。なぁ?そもそもにこっち、誰かと旅行いったことあるん?」

にこ 「はぁ?そ、そんなの何度もあるに決まってるでしょ!」(やば!つい見栄張っちゃった)

絵里 「私は友達と旅行なんて初めてで今から楽しみだわ?」

希  「うちも始めてやなー。ここに来るまでそういう付き合いできる友達もおらんかったし。」

にこ (ああああ!どうしようどうしよう・・見栄張りすぎて墓穴に・・いまさら言えないわよ・・)


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事