【がっこうぐらし】ゆき「くるみちゃん、おはよー!」ゴリラ「ウホwwwウホウホオヒィwwwwwwwwww」

【がっこうぐらし】ゆき「くるみちゃん、おはよー!」ゴリラ「ウホwwwウホウホオヒィwwwwwwwwww」

【がっこうぐらし】ゆき「くるみちゃん、おはよー!」ゴリラ「ウホwwwウホウホオヒィwwwwwwwwww」

1: 2015/09/27(日) 00:25:47.14 ID:1aC4oGdE0
ゆき「くるみちゃん、朝から元気だね」

ゴリラ「ウホホwwwwwwwwwwwwwwwwww」ガツガツ

悠里「もうくるみ、ご飯はマナー良く食べなきゃだめよ」フキフキ

ゴリラ「ウヒィーwwwwwwwwwwwwwwアヒィオヘェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ガツガツ

美紀「あっ、くるみ先輩食べかすを飛ばさないでください!不潔です」

ゴリラ「ウホwwwwwwwwwwwwwwwwウホウホウホォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ムッシャムッシャ

ゆき「こりゃわたしも負けてられないね、勝負だよくるみちゃん!」ガツガツ

美紀「ゆき先輩まで真似しないでください!」

ゴリラ「ウホウホウホウホウホウホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ガツガツ


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事