【蟲師SS】ギンコ「これは、たけのこ…?」

【蟲師SS】ギンコ「これは、たけのこ…?」

【蟲師SS】ギンコ「これは、たけのこ…?」

1: 2015/05/14(木)21:38:34 ID:KaA
蟲師のSSって見た事ないなぁと思いまして、初のスレ建てでございます。
書き溜めたもの(というか、とある小説投稿サイトに投稿したもの)をぼつぼつ投下して行きますので、お暇な方はお付き合い下され。

2: 2015/05/14(木)21:40:44 ID:KaA
『有るか無きかの、微かな大気の流れが頬を撫でた。
心地好いその微風はそのまま庭の草木に纏わり付き、名残惜しげに去って行った。
空を見ると、流れる雲がひとつ、ふたつと目に入った。
真っ青な晴天に太陽が煌煌と輝いて居た。降り注ぐ陽光は空中の微粒子に依って拡散され、柔らかな温もりとなって世界を包んで居る。
凝乎空を見て居ると、蒼穹に吸い込まれる様な錯覚を覚えた。
―――雨が降るのかも知れない。
気付けば、肌を撫でる風が、僅かに苔生した薫りを孕んで居る。
こんな風に雨を感じさせる空気は自身と世界との境界を曖昧にし、ともすれば中身が溶出して居るのではと感じる事が有る。先程の錯覚は、その感覚の無意識的な発露だろう。身体はすっかり鈍く成って仕舞ったが、こんな感覚だけは研ぎ澄まされて居る。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事