【ラブライブ】真姫「マッチ売りの少女」

【ラブライブ】真姫「マッチ売りの少女」

【ラブライブ】真姫「マッチ売りの少女」

1: 2015/06/16(火) 16:27:28.25 ID:3vYsW4zU0
真姫「むかしむかし、あるところにことりちゃんが居ました」

真姫「まぁ、色々あってマッチを売ることに!」

真姫「そんなことりちゃんの一日を見ていきましょうか」

ことり「まっちょ、まっちょは要りませんか?」

真姫「要らないわよ!! なんでマッチョなのよ!?」

ことり「あ、真姫ちゃん」

真姫「語り部の私に突っ込みさせないでよ!」

ことり「今日はまっちょなニコちゃんも居るよ♪」

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ矢澤にこ「まっちょ、まっちょ♪」ムキムキ

真姫「買うわ!」

ことり「買うの!?」

真姫「こうして、私とニコちゃんは幸せに暮らしましたとさ」

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ矢澤にこ「まっちょ、まっちょ♪」ムキムキ


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事