ヴィーネ「ガヴの部屋から『トドのつまりチョロっとムフフエロ木公さんなんですよ』ってDVDが出てきた…」

ヴィーネ「ガヴの部屋から『トドのつまりチョロっとムフフエロ木公さんなんですよ』ってDVDが出てきた…」

ヴィーネ「ガヴの部屋から『トドのつまりチョロっとムフフエロ木公さんなんですよ』ってDVDが出てきた…」

1: 2017/03/24(金) 18:43:58.719 ID:JNstqLo10.net
ヴィーネ「ガヴ…あんた…」

ガヴリール「ち、違う!それは…その…」

ヴィーネ「この事が天界に知られたらどうなるかしらね…」

ガヴリール「もしそうなったら私は…」

ヴィーネ「天界からの追放、仕送りの打ち切り、他にも…。そうなったらこの地上で生きていかなきゃならないのよ?仕送りも無しに生きていけるの?」

ガヴリール「はぁ…はぁ…。ヴィーネ…許して…」

ヴィーネ「私は悪魔なの。ガヴ、これは地上で穢れたあんたの自業自得よ」

ガヴリール「何でもするから!だから見逃して!?もし私が地上でホ〇ビを所持してたなんて事が天界に知られたら、私の家族だって…」

ヴィーネ「わかった。じゃあ、今日からガヴには私の部屋に一緒に住んでもらってお世話をしてもらうわ。もちろんネトゲも辞めてもらうわよ」

ガヴリール「うっ…。わ、わかったよ」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事