【モバマス】莉嘉「城ヶ崎莉嘉、思春期始めました!」

【モバマス】莉嘉「城ヶ崎莉嘉、思春期始めました!」

【モバマス】莉嘉「城ヶ崎莉嘉、思春期始めました!」

1: ◆hhWakiPNok 2013/07/28(日) 11:54:55.93 ID:xz8q1IaX0
美嘉「莉嘉、このジャケット着るならあげるよ★」

美嘉「そのパンツならこっちのニーソに合わせた方が似合うよ」

美嘉「そのペディキュアよりこっちの方が、莉嘉には合ってるよ★」

美嘉「違うって、ウインクピースの表情はこうだって★ こう」

お姉ちゃんは、アタシの自慢のお姉ちゃんだ。
いつもオシャレでカッコいい。
顔も美人だけど……まあ、これはアタシだって似てるしそんなには……うん、負けてない。

でもいつだってお姉ちゃんは、キレイだ。
これはちょっとかなわない。

友達もお姉ちゃんを見ると、「莉嘉のお姉さんステキだねー」「げーのー人みたい」「わたしもあこがれちゃうなー」って言ってくれる。
アタシにちょっかい出してくるクラスの××も、アタシがお姉ちゃんといると真っ赤になってモジモジしだす。

うん、そう。お姉ちゃんはアタシの自慢だ。

テレビに出てくる芸能人なんて、正直大したことない。
お姉ちゃんの方が、ずっとずーっとキレイだ。
それにカッコいい。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事