【推しの子】103話ネタバレ感想 重曹ちゃん、強い女になって復活へ!

【推しの子】103話ネタバレ感想 重曹ちゃん、強い女になって復活へ!

【推しの子】103話ネタバレ感想 重曹ちゃん、強い女になって復活へ!

【推しの子】第103話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2023年4・5号の発売日は12月22日(木)です。

推しの子

推しの子 9 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 12月22日(木)
今週は面白かったよ
次が楽しみ

2: 12月22日(木)
自分の口で説明してくれませんか
それはそうだ

3: 12月22日(木)
頑張れかなちゃん

4: 12月22日(木)
ここでアクアに縋らず自力でメンタル復活させたのは見直した

5: 12月22日(木)
裏で滅茶苦茶やって盤面ひっくり返す初期のアクアが久しぶりに見れそうだ
何だかんだで重曹ちゃんは連れ戻してくれる人なんだな

6: 12月22日(木)
想像以上にタフだった

7: 12月22日(木)
当然のように居場所がわかるアクア

8: 12月22日(木)
強い重曹ちゃんが帰ってきそうで良かった

9: 12月22日(木)
>>8
あそこで泣きじゃくるのはなんか違うからそこは安心した

10: 12月22日(木)
折れないのはいいけど何でやらかした感が…

11: 12月22日(木)
重曹ちゃんタフで安心だがあーくんがこの難局をどう捌くのか楽しみ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事