【ラブライブ】千砂都「壁からお尻が生えてる!?」🍑))バタバタ「誰か助けてですのぉー!」😭

【ラブライブ】千砂都「壁からお尻が生えてる!?」🍑))バタバタ「誰か助けてですのぉー!」😭

【ラブライブ】千砂都「壁からお尻が生えてる!?」🍑))バタバタ「誰か助けてですのぉー!」😭

1: 2022/12/08(木) 20:02:19.12 ID:66jozg7C.net
 
千砂都「お尻がしゃべった!?」ガーン

🍑))フリフリ「その声…千砂都先輩ですの!?」😰

千砂都「あ、お尻からじゃなくて壁の向こうから聞こえてくるんだ…。この声は夏美ちゃん?」ポン

🍑))モゾモゾ「そうですのー! 日々のあれこれエトセトラー! 貴女のハートのオニナッツですのー♪」😘

千砂都「なんでこんな下半身だけの姿に? 」 👣🍑壁✊🌝

🍑))シクシク「上半身は壁の向こうにありますの…いわゆる壁尻になってしまいましたのぉ…」😭

千砂都「聞いたことないワードだけど調べなくていいやつなのは分かったよ…」

千砂都「…」💡

千砂都「えいっ」ツンツン

🍑))ビクゥッ「にゃひゃんっ!?」😻
 


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事