【BEMANI】(22/12/22)BEMANI連動イベント「いちかのごちゃまぜMix UP!」のブースト量が+3倍に緩和! さらにプレーしていない機種に貯まるゲージ量も増加! かなり解禁しやすくなってるぞ!

【BEMANI】(22/12/22)BEMANI連動イベント「いちかのごちゃまぜMix UP!」のブースト量が+3倍に緩和! さらにプレーしていない機種に貯まるゲージ量も増加! かなり解禁しやすくなってるぞ!

【BEMANI】(22/12/22)BEMANI連動イベント「いちかのごちゃまぜMix UP!」のブースト量が+3倍に緩和! さらにプレーしていない機種に貯まるゲージ量も増加! かなり解禁しやすくなってるぞ!

【BEMANI】(22/12/22)BEMANI連動イベント「いちかのごちゃまぜMix UP!」のブースト量が+3倍に緩和! さらにプレーしていない機種に貯まるゲージ量も増加! かなり解禁しやすくなってるぞ!

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事