八幡「美少女って全員腋くせぇもんなの?」材木座「うぅぬ」

八幡「美少女って全員腋くせぇもんなの?」材木座「うぅぬ」

八幡「美少女って全員腋くせぇもんなの?」材木座「うぅぬ」

1: 2014/01/03(金) 11:25:24.91 ID:DdD1MElB0
八幡「なぁ、どう思うよ。」

材木座「ふんぬ、確かに我々の知っている美女はことごとく腋臭であるな。」

八幡「だろ?実は俺の妹も可愛いんだが、腋くっさいんだ。」

材木座「ふむ、腋が臭いならば、可愛いというのも信憑性があるな。」

八幡「相模とかはむしろムチャクチャいい匂いだしさ、やっぱ可愛さに比例して臭くなるんだと思うんだ。」

材木座「ほほう、相模女史は普通レベルであるような気もするのだが。」

八幡「いや、ここだけの話、あいつ性格ブスだからな。」

材木座「なんと!内面までも表してしまうのか……。ほむん、これは良いことに気がついたぞぃ。」

八幡「これで地雷は即発見できるようになったな。女優やアイドルがいい匂いってのは、つまりそういうことなんだろう。」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事