【FE】エリウッド「未来から息子達が来て部隊がぷち修羅場になってしまった・・・」

【FE】エリウッド「未来から息子達が来て部隊がぷち修羅場になってしまった・・・」

【FE】エリウッド「未来から息子達が来て部隊がぷち修羅場になってしまった・・・」

1: 2013/05/22(水) 01:33:30.45 ID:EKt/Rm2DO
ロイ「父上!」(すごく若いです!!!!!!)

エリウッド「な、き、君達は・・・?」

ロイ「僕達は未来からやってきました!!!」

エリウッド「なんだって!?」

ロイ「はい!これが証拠です!」

エリウッド「ああ、これは我が家に代々伝わる指輪だね」

ロイ「はい!父上と母上に会いにやってきました!」

エリウッド「え、あぁ、え?母上?」

ロイ「どうかされたんですか?父上」

エリウッド「あ、あぁいや、僕は誰と結ばれたのかな~と」

ロイ「え?」

エリウッド「ん?」

ロイ「?・・・・・・・・・あっ」

エリウッド「どうしたんだい?」

ロイ「ああああああぁぁ・・・・・・・・・しまった~そういう事か・・・・・・」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事