【ラブライブ】かのん「壁からお尻が生えてる!」メイ「おっほ~↑↑↑↑↑」

【ラブライブ】かのん「壁からお尻が生えてる!」メイ「おっほ~↑↑↑↑↑」

【ラブライブ】かのん「壁からお尻が生えてる!」メイ「おっほ~↑↑↑↑↑」

1: 2022/12/09(金) 22:32:07.68 ID:Ha/Rp4vH.net
 
かのん「…っていうシチュエーションにならないかなぁと思って壁に穴を開けてみました」スッ

メイ「いやいやいやこんなのすぐバレるだろ…」

かのん「そうかな? 最近地震もあったし足はつかないと思うんだよね」

かのん「それにこの教室は碌に使われてないし、隣のロッカールーム内からだと物陰にあって氏角になってるから大丈夫だよ」

メイ「そうだとしてもさぁ…こんなところに体突っ込むやつまずいないだろ…」

かのん「そうかな?」

かのん「隣のロッカールームってさぁ…ちぃちゃんもよく使ってるんだよね」キラン

メイ「なんだって?」ピクッ
 


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事