【モバマス】高垣楓「仕事の打ち合わせが終わった後で」

【モバマス】高垣楓「仕事の打ち合わせが終わった後で」

【モバマス】高垣楓「仕事の打ち合わせが終わった後で」

298: 2017/11/19(日) 00:58:22.14 ID:ens/y4Rdo
 仕事の打ち合わせが終わり、帰路につこうとした時、346プロ内にあるカフェで彼を見つけた。

 いつも通りのスーツ姿に、近くに寄っては見る事が出来ない頭頂部の寝癖。
 ノートパソコンを見つめる難しい顔は、見る人にとっては怖いものらしい。

 私は、彼を怖いと思った事はない。
 感覚がズレていると偶に……いや、よく言われるが、そんな事は無いと思う。
 彼の見た目、ぴにゃこら太みたいで可愛いと思うのよね。

 私と同様、仕事が恋人と公言しているだけあって、彼の仕事に対する姿勢はいつも真剣だ。
 恐らく、彼がカフェで格闘中なのも、担当するアイドル達や、事務員の千川さんに「休め」と言われての事だろう。
 けれど、彼はそれを良しとしない。
 その事を同僚として心配もするが……――同時に安心もする。

 私は、アイドルとして、階段を登っている。

 彼は、プロデューサーとして、階段を上る手助けをしている。

 彼は私を担当しているプロデューサーではないけれど、偶に見かけるその姿がとても頼もしく見える。
 無口な彼だけれど、仕事に打ち込むその背中を見ると、

 ――貴女は一人ではないです。

 こう、言っているように感じるから。
 彼を専有している訳ではないのに、まるで戦友のような関係。
 ……あら、今のは中々じゃない?

 彼は、まだこちらに気付かない。

続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事