【惑星のさみだれ】24話最終回感想 ラストだけ見たら名作だったな!

【惑星のさみだれ】24話最終回感想 ラストだけ見たら名作だったな!

【惑星のさみだれ】24話最終回感想 ラストだけ見たら名作だったな!

【惑星のさみだれ(ほしのさみだれ)】24話最終話感想
惑星のさみだれ

惑星のさみだれ 10:Amazon商品ページへ飛びます

著者:水上悟志 出版:少年画報社

18: 12月24日(土)
なんか眼鏡付けてて草

20: 12月24日(土)
地元に固まりすぎやろ

24: 12月24日(土)
スロウスタート要素

33: 12月24日(土)
教授なん

34: 12月24日(土)
榎木ってオーディションで○○役やってた榎木ですって売り込むらしいけどこれからはさみだれも加えるんかな

36: 12月24日(土)
電話の応答と拒否のボタンの配置逆やなかった?

38: 12月24日(土)
みんなメガネやん

39: 12月24日(土)
メガネ率高えな

40: 12月24日(土)
くっきり明暗わかれたな

43: 12月24日(土)
榎木の演技結構自然やな
やっぱ実力派なんやな

46: 12月24日(土)
嫉妬や

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事