雪歩「神さまのBirthdayイヴ」

雪歩「神さまのBirthdayイヴ」

雪歩「神さまのBirthdayイヴ」

1: 2013/12/24(火) 02:39:16.62 ID:BndY2XNd0
―【萩原雪歩バースデー&クリスマススペシャルライブ】ライブハウス楽屋

春香「楽しいライブだったね~!」

雪歩「うん! 春香ちゃん、みんな、本当にありがとうございますぅ!」

亜美「じゃあゆきぴょん、亜美たちサプライズパーティーの準備があるから先行くねん」

雪歩「え!?」

真美「足洗って待っててYO→」

響「雪歩が何したって言うんだ」

千早「というか、言ったらサプライズにならないじゃない」

美希「何でもいいから早く事務所に戻ったらいいって思うな」

伊織「そうね。しょうもないこと言ってる暇があったら準備に回した方がいいわ」

律子「よし。じゃあ雪歩以外は撤収! 雪歩はプロデューサー殿と一緒にゆっくり戻ってくれたらいいわ」

雪歩「えっ? あの…」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事