夜神月がお前らだった時のデスノートにありがちな展開wwww

夜神月がお前らだった時のデスノートにありがちな展開wwww

夜神月がお前らだった時のデスノートにありがちな展開wwww

デスノート

「デスノート」Blu-ray BOX:Amazon商品ページへ飛びます

原作:大場つぐみ、小畑健 主演:窪田正孝 制作:日本テレビ

1: 12月21日(水)
F欄大学の入学式でLに絡まれる

2: 12月21日(水)
竜崎の名前を記入

3: 12月21日(水)
シブタクがコロせない

4: 12月21日(水)
昔のいじめっ子の名前を書こうとするも現在の顔が分からずに詰む

5: 12月21日(水)
ノートを発見するのがブックオフ

6: 12月21日(水)
原作以上に煽りに弱くて即捕まる

8: 12月21日(水)
つまらなそうだとリュークに即名前書かれる

9: 12月21日(水)
リンドLテイラーをコロす時に
放送を見る→こんな煽りでやらんわwww→後から思い出し怒り名前書く→L「キラは沖縄にいる!」

こうなる可能性

10: 12月21日(水)
死因が長ったらしい

11: 12月21日(水)
コロすのはブスばっかり

15: 12月21日(水)
>>11
は?まずはイケメン陽キャを駆逐するに決まっとるやんけ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事