【ラブライブ】絵里「穂乃果のチョコレート」

【ラブライブ】絵里「穂乃果のチョコレート」

【ラブライブ】絵里「穂乃果のチョコレート」

1: ◆/eL/MQ/pWM 2015/02/14(土) 19:40:00.91 ID:q98Yu3eqo
絵里「えへへへへ……」ポワワワワ

のぞにこ「……」

希「じゃ、ウチ帰るから!」ダッシュ

にこ「いやいやいやいや!!何!?このタイミングで帰るとか何!?」ガシッ

希「だってこのままここに居たらどうなるか目に見えてるやん!にこっちだって知ってるでしょ!?」

にこ「それなら一緒に帰ってよ!なんで置いていこうとしてるのよ!!」

希「1人の犠牲で済むならそれに越したことはないし…」

にこ「しれーっと自分だけ助かろうとしてんじゃないわよ!それなら希が生贄でいいじゃない!!」

希「ウチはあんまり生贄ってタイプじゃないし…」

にこ「じゃあ私はそういうタイプって事!?どんなタイプよ!!」ウガー

ギャーギャー!!ワーワー!!

絵里「……はっ!!」

のぞにこ「」

ほのえりです。短いです
お付き合いいただける方はよろしくお願いします

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1423910400


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事