【まどマギ】ゆま「な、なんでもするから、ゆるして……」さやか「じゃあ>>2してよ」

【まどマギ】ゆま「な、なんでもするから、ゆるして……」さやか「じゃあ>>2してよ」

【まどマギ】ゆま「な、なんでもするから、ゆるして……」さやか「じゃあ>>2してよ」

1: 2013/05/20(月) 22:22:20.59 ID:gY8/Bukd0
さやか「あんたみたいなコがスリとはねー……やれやれ、世も末だわ」

ゆま「う……うう……」

さやか「同情はするけど、犯罪は犯罪だからね。大人しく警察に……」

ゆま「や、やだ! お願い許して、ケイサツはだめなの!」

さやか「んなこといってもねえ。あんたはあたしの財布を盗ろうとしたわけじゃん?」

さやか「なのに許してもらおうだなんて考えが甘すぎでしょ」

ゆま「おねがい……おねがい、ゆるしてよぉ……」ぐすっ

ゆま「な、なんでもするから、ゆるして……」

さやか「ふーん、じゃあ>>2してよ」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事