QB「ほむら、朝だよ起きてー」ほむら「あと5分…」

QB「ほむら、朝だよ起きてー」ほむら「あと5分…」

QB「ほむら、朝だよ起きてー」ほむら「あと5分…」

1: 2018/07/29(日) 04:37:44.099 ID:qESliP+v0.net
QB「ダメだよ、昨日もそう言って遅刻しかけてたじゃないか」

ほむら「ほむぅ…」

QB「ほら、朝ごはん作ってるから 君の好きなブラックコーヒーとトーストだよ」

ほむら「…苦いわね」

QB「えっ、いつも君はコーヒーはブラックよねファサァってしてるじゃないか」

ほむら「見栄を張りたい年頃なのよ…あとファサァは余計よ」

QB「じゃあミルクも入れておくから早く食べて食べて、遅刻するよ」

ほむら「砂糖は2本で頼むわ」

QB「ダメだよ甘いもの取りすぎちゃ、一本にしとくね」

ほむら「むむむ」

QB「ってもうこんな時間だよ、遅刻しちゃうよ」

ほむら「ほむっ!?いってくるわ!」

QB「気をつけてねーまどかに迷惑かけるんじゃないよ」

ほむら「マドカァアアアア」

QB「大丈夫かな…、とりあえず洗い物でも片付けておこうかな」キュップイ

ほむら「」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事