【モバマス】芳乃「そなたー、ジンオウガがおりましてー」

【モバマス】芳乃「そなたー、ジンオウガがおりましてー」

【モバマス】芳乃「そなたー、ジンオウガがおりましてー」

1: 2015/11/02(月) 11:32:28.59 ID:4NYeurWG0
闇の深いP(以降P表記)「おー、ペイントボール頼むわ」

芳乃「頼まれましてー」

芳乃「…外れましたー」

P「エリアどこだ?」

芳乃「7でしてー」

P「もうすぐ着くわ。…お、見つけた見つけた」

芳乃「そなたー」

P「んー?」

芳乃「ペイントボールがー、当たりましたー」

P「おっそ」

みく「みく達も到着にゃ!」

ありす「4人揃いましたね」

P「よーし、それじゃあ身包み剥がそうぜ!」

ありす「物騒すぎますよ」

みく「そこは「一狩りいこうぜ」じゃないのかにゃ」

モバマスだらだらゲームプレイSS。ちなみに作者の知識は3Gと4のみ ソロだとシャガルマガラにも勝てないレベル


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事