【モバマス】P「こうして志乃さんと飲んでると、昔のことを思い出すなぁ」

【モバマス】P「こうして志乃さんと飲んでると、昔のことを思い出すなぁ」

【モバマス】P「こうして志乃さんと飲んでると、昔のことを思い出すなぁ」

1: 2012/06/01(金) 20:10:56.60 ID:DwstWeKa0
柊志乃「へぇ……あなたのことだから、また女の子の話が聞けるのかしら?」

P「何ですかその言い方……いやまぁ、確かにそうですけど」

志乃「やっぱり……。今までも何人もの女の子を泣かせてきたものね」

P「止めて下さいよ、ソレ。なんだか俺が凄く悪い男みたいじゃないですか。
  確かにデビューしてステージに立って、LIVEが成功した後に嬉し泣きしちゃう子は多いですけど……」

志乃「そういう意味じゃなかったのだけれど……やっぱり、あなたはいけない子ね…プロデューサーさん」

P「?」

柊志乃(31)


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事