アスカ「私のウOコが食べられないっていうの!?ガキシンジ!」

アスカ「私のウOコが食べられないっていうの!?ガキシンジ!」

アスカ「私のウOコが食べられないっていうの!?ガキシンジ!」

1: 2012/12/05(水) 19:43:42.22 ID:XJ31/8OK0
シンジ「いきなり訳わかんないよ、アスカ!エヴァに乗るなって言ったりウンコ食えって言ったり!!この14年の間に何があったっていうんだよ!」

アスカ「...色々あったのよ...。もう知らないんだから!」バッ

シンジ「どうしちゃったって言うんだよ..アスカ...」

リツコ「急にあんなこと言われてうろたえるのは仕方がないわ、シンジくん」

シンジ「あっ、リツコさんおはようございます。アスカが急にあんな事いうから僕..混乱しちゃって」

リツコ「14年前..ニアサードインパクトの後ね、人類は深刻な食料不足に襲われたの..。ここまで言えば分かるかしら?シンジくん」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事