【悲報】ハンターハンター、ガチの連載終了でもうめちゃくちゃwww(画像あり)

【悲報】ハンターハンター、ガチの連載終了でもうめちゃくちゃwww(画像あり)

【悲報】ハンターハンター、ガチの連載終了でもうめちゃくちゃwww(画像あり)

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月26日(月)
(#^ω^)

休載

引用:『ハンターハンター』 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 12月26日(月)
これ以上続けて過労で死んだらもう二度と続きが見られなくなるから仕方ない

7: 12月26日(月)
今までも計画的な休載?

9: 12月26日(月)
休載とは書いてないから

12: 12月26日(月)
元々週刊じゃねえだろ

13: 12月26日(月)
取り敢えず死ぬ前に年表くらいは書いといてくれ

14: 12月26日(月)
具体的な掲載時期を早く教えろ

17: 12月26日(月)
元々週刊じゃなかった定期

19: 12月26日(月)
休載じゃなくて連載終了なのか

不定期のネット連載かな

20: 12月26日(月)
これからは隔週掲載になりますとか月1掲載になりますみたいな前向きな方向にいってくれたらいいなぁ
無理だと思うけど

21: 12月26日(月)
話が前に進んできて面白かったけどやっぱここまでだよなぁ
うーん

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事