【モバマス】ちひろ「クリスマスの乾杯はやっぱりスタドリですね!」

【モバマス】ちひろ「クリスマスの乾杯はやっぱりスタドリですね!」

【モバマス】ちひろ「クリスマスの乾杯はやっぱりスタドリですね!」

1: 2013/12/25(水) 18:51:21.70

「クリスマス一人だからってしょぼくれてんじゃねぇぜお前ら! アタシがいるだろうが!」

ウオオオオオオ!!

「このライブ中に、みんなにプレゼントを配りますぅ~」

「ちょ、イブさん! こたつ入りながらプレゼント渡さないで!」

ワアアアアア!!

モバP「……なんとかイベント成功ですね」

ちひろ「私もここに来てよかったんですか?」

モバP「そりゃ、事務所で一人さびしくいるよりは外でアイドルといるほうがいいでしょ?」

ちひろ「……そうですよね。結局事務所で大人組が酒盛りしだしたんで、仕事どころではないですもん」

モバP「……すいません。まさか、高校生と大学生組が年少組の世話をするなんて……」

ちひろさんはかわいいですよ!
かわいいちひろさんSS書く計画第3弾です。
クリスマス編
第1弾(言ってませんが)ちひろ「仮眠しますか……」
第2弾
ちひろ「遅刻だあああああ!」

続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事