【進撃の巨人】キース「割と暇な訓練教官の日常 もあぐれっしぶ」

【進撃の巨人】キース「割と暇な訓練教官の日常 もあぐれっしぶ」

【進撃の巨人】キース「割と暇な訓練教官の日常 もあぐれっしぶ」

1: 2013/06/23(日) 22:16:15.10 ID:RYdMbas90
キース「割と暇な訓練教官の日常」の続きです

──0600 自室~起床

キース「ふぁ……ぁ~……もう朝か……」

キース「今日の訓練は……対人格闘と馬術か」

キース「見てるだけでいいから楽なんだよなこれ」

キース「……飯食いに行こ」

──0610 教官室

座学のメガネ教官「やぁキース、おはよう」

キース「うむ、おはよう」

同僚A「うーっす」

同僚B「おはようです」

キース「なんだ、もう全員居るのか」

同僚A「俺はお前と違って勤勉だからな!」

キース「……教え子に手を出しかけといて何を言う」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事