【悲報】ハンターハンターの週刊連載終了、絶対やっちゃいけない所業だったwwww

【悲報】ハンターハンターの週刊連載終了、絶対やっちゃいけない所業だったwwww

【悲報】ハンターハンターの週刊連載終了、絶対やっちゃいけない所業だったwwww

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月26日(月) ID:YXj
普通に悲しい
ジャンプとち狂ったんか

2: 12月26日(月) ID:YXj
なんだかんだ絶対必要やろ
マジでこれは理解出来んよ

3: 12月26日(月)
とち狂ってたのは今までやろ

4: 12月26日(月) ID:YXj
ジャンプから消えたらもうそれはハンタじゃないんよ
他のところで連載してもなんか違うんだわ

5: 12月26日(月)
残念でもないし当然

9: 12月26日(月) ID:YXj
>>5
当然ではないやろ

20: 12月26日(月)
>>9
単純に面白くなくなってきてるし
描いてるのが冨樫じゃなかったら普通に打ち切られてると思うで

6: 12月26日(月)
ぶっっっっちゃけハンターハンターって別に漫画そのものが面白くなくね?
ただ作者がなんか神格化されてるだけで
幽白の影響かなんかしらんけどさ

10: 12月26日(月) ID:YXj
>>6
いやおもしれえよその逆張りは無理あるわ

561: 12月26日(月)
>>10
面白いかどうかは人それぞれやし
頭の弱い信者ってなんで押し付けがましいの?w

7: 12月26日(月) ID:YXj
ハンター連載時のジャンプ

これだけでなんか特別感あって買うワイみたいな層も多かったやろに

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事