春香「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」冬馬「ショッピング!だぜ!」

春香「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」冬馬「ショッピング!だぜ!」

春香「プロデューサーさんっ、デートですよ!デート!」冬馬「ショッピング!だぜ!」

1: ◆TSml/2eVIQ 2013/10/27(日) 10:37:07.60 ID:HBMET0gKo
春香「ただい・・・」ガチャッ

P「あっ・・・はい、来週は火曜日でしたら時間があいてますね・・・」

春香(あ、電話・・・)

春香「ただいまです~」コソッ

あずさ「あら春香ちゃん、お疲れ様~」

P「はい、わかりました・・・はいっでは、よろしくお願いします」ピッ

春香「新しいお仕事ですか?」

P「え?ああ・・・まあ、仕事と言えば仕事なんだけど・・・」

春香「・・・?どういうことですか?」

P「俺のインタビューなんだよ」

あずさ「プロデューサーさんの、ですか?」

P「ああ、芸能に携わる人にインタビューするっていう雑誌のコーナーで・・・」

P「765プロのアイドルのプロデューサーとしてインタビューさせて欲しいってことで
  ちょうど日程も合ったし受けることにしたんだ」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事