【衝撃】ハンターハンター最新話の最後のページ、もうめちゃくちゃwww(画像あり)

【衝撃】ハンターハンター最新話の最後のページ、もうめちゃくちゃwww(画像あり)

【衝撃】ハンターハンター最新話の最後のページ、もうめちゃくちゃwww(画像あり)

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月26日(月)

ハンタ

引用:『ハンターハンター』 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 12月26日(月)
まだ書く気はあるのか

3: 12月26日(月)
連載再開して唯一面白いと思えたのがラブコメパート

4: 12月26日(月)
つーか全然進まんのになんで描きこみ増やしてるねん

5: 12月26日(月)
なんというか船編のこの生気のない外人顔キャラみたいなの見たらゲンナリする

7: 12月26日(月)
前回はヒンリギがラストだっけ

8: 12月26日(月)
リモートワークだ半年サボってるのがバレた時のワイ

25: 12月26日(月)
船での話はハンターハンター終わってから別の漫画でやれば良かったのに

44: 12月26日(月)
このつまらなさ蟻編の宮殿突入前思い出すわ
終わりが見えない上に蟻編みたいに面白くなるとも限らんからマジで辛い

49: 12月26日(月)
ん?今回の連載は長く続くんやなかったの?

55: 12月26日(月)
>>49
冨樫がネームが30話分ある言っただけで十週以上続くなんて誰も言ってないぞ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事