【モバマス】高垣楓「夫婦と間違われちゃいましたね」

【モバマス】高垣楓「夫婦と間違われちゃいましたね」

【モバマス】高垣楓「夫婦と間違われちゃいましたね」

262: 2017/12/18(月) 23:20:36.42 ID:O0KD8HKMo
「~♪」

 吹き付ける風がとっても気持ちよくて、思わず歌ってしまう。
 伴奏は、風と、揺れる木々が奏でる音。
 それに合わせてランランと歌うだけで、特に曲は意識していない。
 ふふっ、これじゃあアイドル失格かしら?

「高垣さん」
「はい、何ですか?」

 観客は一人だけ。
 背の高い、無表情で、とっても可愛らしい彼だけ。

「あまり遠くに行くと、戻るのに時間がかかってしまいます」
「は~い♪」

 私達は、田舎の温泉街に来ている。
 ……と言っても、彼の担当する子達も一緒のロケ。
 此処には、お仕事で来ているのだ。

「あの……」
「うふふっ、だって、こんなに綺麗な空気の中をお散歩しないなんて、勿体ないと思いません?」
「……」

 彼は、右手を首筋にやりながら、困った顔をした。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事