八幡「雪ノ下さんの弱味を握った」

八幡「雪ノ下さんの弱味を握った」

八幡「雪ノ下さんの弱味を握った」

1: ◆Nrn4taaiaw 2017/01/14(土) 20:50:07.31 ID:2MixohYDO
陽乃「とうとうバレちゃったかー」

八幡「まさか雪ノ下さんがあんなことをしてたとは思わなかったですけどね」

陽乃「しょうがないなぁ」シュルシュル

八幡「待て待て待て待てなぜ脱ぐ」

陽乃「え?脅してあたしをいい感じに調教するんでしょ?」

八幡「いやいや俺そんなこと言いましたか?」

陽乃「言わなくても分かるよー、あたしとご主人様の仲じゃない」

八幡「ご主人様ってなんだよ!?」

陽乃「あたしを飼うんだから、ご主人様になるじゃない」

八幡「いや別に飼わないよ!?」

陽乃「ありゃ、そうなの?」

八幡「雪ノ下さんの弱味は忘れてやるから、代わりに俺達をからかって遊ぶなって言いたかったんですよ」

陽乃「条件がずいぶん優しいね」

八幡「欲張ったら高くつきそうなんで」

陽乃「あたしはお釣りを用意しなくちゃね」

八幡「いりません」

陽乃「ご主人様は優しいなぁ」

八幡「だからご主人様じゃないですよ!?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事