【モバマス】早耶の生配信

【モバマス】早耶の生配信

【モバマス】早耶の生配信

13: 平成31年 04/18(木)20:18:32 ID:VsV
こんばんは、>>15の安価書きます。

15: 平成31年 04/18(木)20:30:59 ID:GaO
早耶の生配信

16: 平成31年 04/18(木)20:36:48 ID:VsV
それでは「早耶の生配信」でひとつ
17: 平成31年 04/18(木)20:45:07 ID:VsV.wk.iw
「配信動画……?」

配信って言うと……YouTubeとかのやつかな。

「えっとぉ、その、配信を早耶がやるんですかぁ?」

「そうなんだ。アイドル達の身近な姿を配信するっていう形でさ。もちろん変なことはさせないし、事務所のバックアップもある」

なるほど。プロデューサーさんの説明を聞く感じだと、おたよりの返事したり、その日の報告みたいなので良いみたい。

「わかりましたぁ。それじゃあ早耶はこれで失礼しますねぇ」

なるべく早耶たちの顔を知ってもらおうという魂胆だろうけど、こういうのは正直にどうなんだろう、なんて思ったけど、せっかくプロデューサーさんたちが考えてくれた企画だしやってみよう。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事