【ラブライブ】ユズハ「また中間テストの順位が下がってる! 何かあったんですか、ルリカちゃん!?」ルリカ「あー、えっとー……」

【ラブライブ】ユズハ「また中間テストの順位が下がってる! 何かあったんですか、ルリカちゃん!?」ルリカ「あー、えっとー……」

【ラブライブ】ユズハ「また中間テストの順位が下がってる! 何かあったんですか、ルリカちゃん!?」ルリカ「あー、えっとー……」

1: 2022/12/13(火) 21:42:39.93 ID:PayqDDAO.net
ユズハ「アイドル部を作った時だって両立してたのにどうしたんですか!?」

ルリカ「なんでもないんだよ、本当に。ユズハちゃんには関係のないことだから」

ユズハ「関係なくなんかありません!」

ユズハ「私はルリカちゃんの幼馴染です!」

ユズハ「何か悩みがあるんだったら助けになりたい、だから話してください!」

ルリカ「……。本当になんでもないから気にしないで」

ユズハ「ルリカちゃん!」バッ

ユズハ「ちゃんと言ってくれないとわかんないでしょ!?」グルングルン

ルリカ「で、出た! ユズハリケーン!」

ユズハ「ふざけてないでちゃんと答えて!」

ルリカ「……ごめんね、言えないの」

ユズハ「……そう、ですか」シュン


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事