サイトアイコン アニマンゲー

【モバマス】渋谷凛「髪は女の命」

【モバマス】渋谷凛「髪は女の命」

499: 2017/12/21(木) 23:36:40.82 ID:HCdmN4Nqo
 私は、今、不機嫌だ。

「……おはよう」

 まず、朝起きたら寝癖がひどくて直すのにとても苦労した。
 そして、ようやく事務所に着くと思ったら、突然の雨に降られた。
 せっかく綺麗に梳かした髪は雨で濡れてしまったし、
事務所に着いた途端雨がピタッと止んだのも腹が立つ。

「おはようございます、渋谷さ――……ん」

 プロデューサーも、そんな私の姿を見て目を見開いて驚いている。
 雨に濡れた姿か、私の不機嫌な顔を見てか……どっちでも良いけど。

「タオル、ある?」

 どうしても言い方がぶっきらぼうになってしまうのを抑えられない。
 プロデューサーが悪い訳じゃないのに、八つ当たりしてしまってる。
 そんな自分にも、腹が立つ。

「……はい、すぐに用意します」

 私は、今、不機嫌だ。


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了