【モバマス】真鍋いつき先生

【モバマス】真鍋いつき先生

【モバマス】真鍋いつき先生

1: 2014/12/29(月) 23:45:14.06 ID:Qq+EqoPb0
アイドルでは無く第三者視点で進行します。

2: 2014/12/29(月) 23:47:39.31 ID:Qq+EqoPb0
「えー、みんな知ってるだろうけど、教育実習の先生がいらっしゃってまーす。どうぞー」

何の変哲もないはずの朝のHRに彼女はやってきた。

いつき「今日から三週間、この学校で教育実習をする事になりました、真鍋いつきです!よろしくお願いします!」

よく通る声、高めの身長に伸びた背筋、後ろに束ねた髪にスポーツウェアは活動的な印象を持たせる一方で、整った顔立ちにつややかな髪からは女性らしさが感じられる。

「担当教科は?」「何歳ー?」「好きな事とかは?」「誕生日は」「彼氏いるんですかー!」

ありふれた質問が一斉にぶつけられる。

いつき「えーと…担当教科は保健体育、歳は12月29日生まれの21歳で、趣味はスポーツ全般、彼氏は…いません」

「ワンチャンあるな…俺に保健体育の実習を…」「お前なぁ…」追加の質問攻めを受けている先生には聞こえていない様子だし友人の言葉は軽く流す。

始業のチャイムが鳴り慌しい朝のHRが終わりを告げる。先生も一旦は質問攻めから解放されほっとしているようだ。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事