【モバマス】乃々「安息の地を奪われたんですけど…」

【モバマス】乃々「安息の地を奪われたんですけど…」

【モバマス】乃々「安息の地を奪われたんですけど…」

1: 2016/03/24(木) 00:35:06.78 ID:7SIONv1E0
乃々「皆さんこんばんは。寒い日はまだまだ続くかと思いきや不意に暖かくなったりと寒暖の変化の大きい今日この頃、体調を崩したりしていないでしょうか、もりくぼです」

乃々「いつものように嫌々仕方なく事務所に出勤、嫌々仕方なく不本意ながらプロデューサーさんの机の下へと潜ったところで大事件です。緊急事態です」

乃々「魑魅魍魎跋扈するこの地獄変(芸能界)、無力でか弱いもりくぼの唯一の逃げ場所さえ奪い去るんですね…鬼ですか、鬼畜ですかちひろさんですか」

乃々「うぅ…いいです、いいんです…こうしてもりくぼはいや応無しに使い勝手のいい操り人形として売られていくんですね…」

乃々「そこにもりくぼの意思が介入する余地はなく、もりくぼの意思など意味は無く…」

モバP(以降P表記)「デスクの下にホットカーペット敷いただけなのに大袈裟すぎだろ」

乃々「もう出られません、出たくありません…もりくぼはもう一生ここで余生を過ごしますのでお構いなく」ゴロゴロ

P「足元でアイドルが生涯を終えるとかやめてください」

P「あとそれ、俺が足元寒いから買ってきたんであって森久保の暖房器具じゃねえんだけど」

乃々「ぬくぅーいー」ゴロゴロ

P「むぅーりぃー、みたいに言うな、返してっ?寒いっ俺足元寒い!」ブルブル

ちひろ(イチャついてないで働けよ社畜)


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事