【モバマス】緒方智恵理「わたしのプロデューサーさんは、とっても不器用」

【モバマス】緒方智恵理「わたしのプロデューサーさんは、とっても不器用」

【モバマス】緒方智恵理「わたしのプロデューサーさんは、とっても不器用」

556: 2017/12/22(金) 22:22:14.29 ID:hM2/6zoso
 わたしのプロデューサーさんは、とっても優しいです。

「緒方さん、お疲れ様です」
「はい……ありがとう、ございます」

 引っ込み思案だったわたしがここまで頑張れたのも、かな子ちゃんや杏ちゃん、
それに、この人が居たら、です。
 こんな事恥ずかしくて言えないけど、この気持ち、伝わってると良いな。

「……なんて」
「? どうか、しましたか?」
「あっ、いえ……何でもありません」

 いけない、声に出ちゃってた。
 うぅ……変な子に思われちゃったりしてないかな。
 もしそう思われてても……えへへ、きっと、大丈夫。

 ――この人は、わたしを見捨てない。

 だって、見捨てないって言ったもんね。
 わたしがアイドルとして頑張る限り、見捨てないって。
 だから、わたしはいつも頑張ってます。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事