【ラブライブ】善子「最近、変な夢を見るのよね」

【ラブライブ】善子「最近、変な夢を見るのよね」

【ラブライブ】善子「最近、変な夢を見るのよね」

3: 2022/12/16(金) 01:11:56.17 ID:gy/NmuiO.net
いつものお昼休み、善子ちゃんとルビィちゃんと一緒に、教室でお昼を食べていたときのこと。
善子ちゃんが頬杖をつきながらふと呟いた。

ルビィ「変な夢??それってどんな夢なの??」

善子「いや、それがよく覚えてないのよね。目が覚めたら内容は忘れてるんだけど…。でも、同じ夢を見たってことだけは認識できるのよ」

そう言いながら、善子ちゃんは窓の外へ憂鬱そうな視線を向ける。

花丸「善子ちゃんにしては、面白みの無い話ずらね」

善子「ヨハネ!っていうか、何気に失礼でしょ!私にしてはってどういうことよ!」

花丸「善子ちゃんのことだから、また堕天の力がー、とか闇の眷属がー、とか、そんな変なことだと思ったずら」

ルビィ「ふふっ、確かにそっちの方が善子ちゃんっぽいね」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事