美希「いつの間にか新年なの」

美希「いつの間にか新年なの」

美希「いつの間にか新年なの」

1: ◆Z6F.wcm4u6  2014/01/01(水) 00:52:14.89 ID:UjS0uyt9o
P「2014年だ、美希」

美希「なの」

P「少し前にクリスマスだったな」

美希「なの」

P「時間が過ぎるの早いな」

美希「なの」

P「春香は元旦生放送があるから俺の部屋に待機してる」

美希「いきなり浮気なの」

P「貴音は一緒に初詣いく約束だから、そこでお茶飲んでる」

美希「美希と一緒にいけばいいと思うなの」

P「千早はもう家で寝てる」

美希「千早さんはそういう人なの」

P「やよいは…俺に抱っこされて寝てる」

美希「…ひどいなの」

P「亜美真美は友達と出雲に初詣旅行いってる」

美希「あの双子、春香と一緒に朝から生放送なの」

P「雪歩は…俺の背中に引っ付いて寝てる」

美希「なぜなの」

P「真は生放送のために流氷の上で待機中だ」

美希「氏んじゃうの」

P「伊織は、なぜか俺の実家にお邪魔してるらしい」

美希「美希より先に実家にいくななの」

P「あずささんは、初詣に行くといって行方不明だ」

美希「律子、さんが探してるから平気なの」

P「律子は、あずささんを探してるはずだったが、なぜかあずささんと紅白で二人で歌っていた」

美希「あとでクレームが怖いなの」

P「小鳥さんは…いきつけの居酒屋で常連客と忘年会&新年会してる」

美希「もう誰かもらってあげてなの」

P「美希、改めて新年、明けましておめでとう」

美希「おめでとうなの」

P「これ、お年玉」

美希「それはいいかな、美希はね他のものがほしいなの」

P「それは?」

ちゅっ

美希「ハニーと新年のキスなの」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事