女「家から追い出されたので居候させてください」 男「えぇー……」

女「家から追い出されたので居候させてください」 男「えぇー……」

女「家から追い出されたので居候させてください」 男「えぇー……」

1: 2017/01/08(日) 19:06:45.42 ID:4tszJZXAo
男「いや、それが本当だとしてさ……なんでウチなの?」

女「他に頼める人もいなくて…… そしたらお母さんのお姉さんがいたって思い出して」

女「おばさんのおうちは遠いですけど… 前に男さんの独り暮らしのお宅にお邪魔したことがあったじゃないですか」

女「そこなら近いし……」

男「あー……そういや女母さんが一回来たね」

女「かすかな記憶を頼りに……ずっと歩き回ってやっと見つけたんです」

男「いや、友達とかいないの」

女「……はい」

男「他に親戚とかは?」

女「私のお母さんが家族と縁切ったの知ってるじゃないですか」

男「だとしてもさー、男の独り暮らしの家に上がり込むってまずくない?」

女「で、でも……私本当に行く当てが他になくて……」

男「えぇー……」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事